まあぼぼのパチスロ回胴録

まあぼぼのパチスロ実践記事

まあぼぼのパチスロ回胴録 挨拶

こんにちは!こんばんは!

本日からまあぼぼのパチスロ回胴録始まります。


いきなり始まって実践記事書くだけではつまらないので、まずは簡単に自身の自己紹介から。


大阪在住の会社員男性。

パチスロ歴は3年8ヶ月ほど。

初めて打った機種はジャグラーです。


このブログを始めた経緯としては、

パチスロが大好きで、パチスロの楽しさを伝えたい!(たまにパチンコも)

内容としては、自分が打ちたい台を打ってその内容を書いていくという自己満足に他ならないブログになると思います。


好きな機種が同じ方には共感して頂け、楽しんでもらえると思います。

しかし、その他たくさんの人にも見てもらいたい!

ので、純粋な趣味打ちだけの内容ではなく、

イベントへ赴きガチ設定狙い、立ち回り、店舗情報なども共有していこうと思っております。

基本は無知なのでわからないことは多いですが、少しでも読者様の役に立てることを書けるよう頑張ります笑


よろしくお願いします。